チャットオナニー

ライブチャットでオナニーをして学んだオナ電からオフパコへの方程式
私はキャバクラで働いています。そこには私の親友奈美恵もいます。お互い仕事以外でも休みの日に会っています。

「この前、チャットオナニーやろうってお客さんに言われてキモいって思ったんだけど、やってくれたらお小遣いくれると言われたんだ。由美ならやる。」「お小遣いくれるならやるかもチャットオナニー。」「じゃぁ、やってみよう。」

こうして、奈美恵はお客さんとチャットオナニーを初めて小遣いも貰っていました。羨ましいと思っていた矢先、奈美恵が風邪をひいてそのお客さんとチャットが出来なくなりました。その日はお店も休んでしまい、たまたまそのお客さんが奈美恵が休みなのを知らないで来店しました。そこで私がそのお客さんの席に座りました。

1時間ぐらい経つと、そのお客さんは酔ったのかご機嫌になってきました。「君も面白いね。お小遣い欲しくない。私とチャットしてくれたらお小遣いあげるよ。」まさか、私にもそんなチャンスが来るとは思ってもいませんでした。お客さんを奈美恵から取るような感じがしたので奈美恵には内緒でそのお客さんとチャットをすることにしました。以前奈美恵からそのお客さんとチャットのやりとりを聞いていたので、そのお客さんが好きな行為は知っていました。そのせいか、チャットをしながらお客はすごく喜んでくれました。

「最高だよ。本当にやりたいな。お小遣いも2倍あげるからどう。やらないか。」「奈美恵に絶対言わないならいいよ。私、奈美恵の親友だから、バレたら困るんだけど。」「もちろん言わないよ。だからやらないか。」お金に負けて私はそのお客さんと体の関係になりました。
不倫したい
即ハメ