セックスをしない援交

彼女がいないのにセフレがいる先輩
セックスをしない援交してた時に、相手の奥さんがこっそり私に連絡してきたことがあったんだよね。
「うちの夫とどういう関係なんですか?」って。
浮気を疑ってたみたい。それで私の存在を知って、色々調べたって。
セックスをしない援交・・・なんだけどそんなこと口が裂けても言えないから「ご主人さまには色々と相談に乗ってもらったり、食事に連れて行ってもらったり、お世話になっています」って挨拶した。
「夫が既婚者ってことはご存じだったんですか?」って聞くから「最初にそういう話はされてました」って答えた。
「恋愛関係ではないんですね?」って念を押されたので「仕事上の繋がりで、私が頼ってしまっているんです。誤解させてしまったのなら本当にすみません」って謝った。
多分、間違いではないと思う、私の対応。
私はお金がもらえればそれでいいし、だからといって身体の関係までしたくないし。セックスをしない援交って条件で付き合ってただけだから。
電話一本でいつでも呼び出せるペットみたいな存在なんだよ、私。
だから、向こうの奥さんが心配するようなことはないし、向こうの奥さんに意識されるような存在でもないし。
それに、私からは言えないけど、体の関係を持ってるセフレみたいな女もいるみたいだよ・・・。
たまに複数の女性と同時進行してないと、自分の存在意義を見失う男がいるけど、多分、そういう男なんだろうね。
私はお金もらえればそれでいいだけだから、人生の責任まで負えないけどさ。
確かにああいう人と結婚しちゃったら大変だろうなとは同情してたんだ。
出会いアプリ
パパ活アプリ