JCとの援助交際

今どき、JCとの援助交際なんてしてくれる人、いないよね。
うち、この間ママが家出しちゃって、結局離婚したのね。
離婚したのはいいの。前々から仲悪いの知ってたし。
だけど、その後、パパがどんどん荒れてきて、最近では会社に行かないで昼間からお酒飲んだりしてるのね。
最初はおばあちゃんのところでお金もらったりしてなんとか生活してたんだけど。
おばあちゃんもこのままじゃ困るよね。
それに、パパの方のおばあちゃんだけど、お金もらいに行くたびにママの悪口言うから正直私も頼りたくない。
JCとの援助交際したいとか言ってるオジサンいないかなって真剣に考えてるんだけど。
中学生で仕事なんてできないし、こんな状態でもせめて高校には行きたいとおもってるし。
これから先どうしたらいいか分かんないし。
JC 援交
先生に相談しようとしても、どこから話せばいいか分かんなくなって。
結局、元気なふりしちゃうのね。
JCとの援助交際に興味のある人がいたら、もしそうならお金のことを気にしないでとりあえず将来のことは考えられるようになるもん。
おばあちゃんのところばっかりでお金もらうのもなんかイヤだから、近くに住んでる従妹の家とかにもお金もらいに行ったりするんだけど・・・
最近、従妹のママが凄く嫌な顔して私を見るんだよね。
こういうことされたくないから、JCとの援助交際してくれるお金持ち、いないかなって思っちゃうんだけどね。。。
そういう援助交際みたいなことをしたらしたで、余計にもっとひどい扱い受けたりするんだろうなって思うんだ。
エロい女
ライブチャットでオナニー